趣味とダイエットの記録

趣味はたまに変わります。今はDIY

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビュウリックス筐体を作ってみた パート2

今回の製作の方針 ・流用できるものはできるだけ流用 液晶とか新規で買いません。材料もなるべく買いません。工具は会社のを使います。カネないもんね。なので液晶はvewlix標準サイズの32型ではなく、手持ちの37型レグザ。スピーカーもありものを上の方…

ビュウリックス筐体を作ってみた パート1

(以下BGM:てってってー) さて、ビュウリックス筐体をつくると決めたわけだけど、本体の図面どっかに落ちてないかな…(ゆとり思考) もう最初から図面なんて起こす気ないです。ゲーセンで筐体の周りをメジャーもってうろちょろして不審者扱いされることな…

ビュウリックス筐体を作ってみる

アラサーの誰もが子供時代に(あるいは今でも)一度は考えたこと 「ゲーセンのゲームが家に置けたらなあ」 大抵は場所やお金や周囲の理解などの都合がつかず断念されるたぐいの妄想ですが 稀に才能や場所やお金に恵まれた個人がいて、そんな人の秀作をインタ…

ダイエット4日目

体重89.3kg 体脂肪率24.7% 会社の女子からダイエットサークルに誘われました。 ダイエットサークルは女子ばかり3人のサークルですが 皆さん僕に負けず劣らずお太りでいらっしゃる。 ゆるーくエアロビなんかをするそうですが 僕が早々に結果を出したら、ガチ…

スタートはダイエットから

3回めのダイエットが3回めのリバウンドにより台無しになってしまったので 4回目のダイエットに挑戦します。 只今の体重、88.9kg 体脂肪率25.3%